
  • --/--/--(--) --:--:--


KANUのブログについてのご説明

  • 2011/03/06(日) 21:23:49

こちらはKANUの「モンスターハンターP2G」を主に取り扱っているブログです。

その他、ポケモンDS版、アイドルマスターSP、真・女神転生Ⅲ~ノクターン~

等々も取り扱っております。

時々イラストとかも乗っけたりしてますが下手の横好きなだけですのでスルー推奨です。

以下、KANUのP2Gハンターデータについて・・・。


     ∧,,∧
   γ(;`・ω・ll===ll_     目指せ百発百中!
 /~~し二_ゞ二m,/二二/======ll
 \_/しー-J



続きを読む

久々の更新だニャー!

  • 2009/08/24(月) 20:56:56

ちゅーことで、お久しぶりの関羽です。おはこんばんちは。

いろいろあって、MHFやることになりますた。

鯖は①、登録名は「関羽P」でやってます。

弟が急遽団長を勤めることになった猟団で、ひたすらHR100を目指し

皆さんにお手伝いしていただいてる日々です。

現在HR32。バケツテンプレなるものを製作する為に必死こいて

素材集めに奮闘しています。(´・ω・`)

自分の生放送で仲良くなった方が猟団に入ってくれて、その方とともに

たのしくモンハンライフさせていただいてます。

弟・・・身内のいる猟団、しかも団長なので気兼ねなくプレイできるのは本当にいいですね!w

いつぞやのときとは大違いだ・・・ふぅ・・・・モンハンたっのしー!www


そうそう。ニコニコ生放送ですが、こちらもいろいろあって続けることになりました。

MHFの配信とか、天鳳とかやってます。

あいかわらず、マリオ落ちるしアーサー1面中盤まで進めないし

ヘタクソながらお絵かきしてるし・・・っと、何も変わりありません。


剣聖のピアス持ってなくてニヤニヤされた日々ももう終わり。

関羽、訓練所頑張りました!(`・ω・´)

無事、ピアスもらって色んなスキルためそうと頑張っていますYO!

いやー・・・・はじかれないっていいね!

久々にkaiもやりたいなぁと思いました。

剣聖のピアスホントに嬉しいです!ラージャンランス苦労したあああ・・・

志乃さんに「ピアスとったよ!!!」と報告したいがための記事のようなものでした・・・w

関羽頑張りました!ほめて!とかは言いませんw

しかし、訓練所通して色んな武器使った結果、Fでもうまくやっていけそうな気がします。

いやーライトボウガンはボクの嫁なんですがね?

ヤパーリランス修行させていただいたし、ランスつかいたいんですが

所属PT見てると「あー・・・ランスとか使うの無理かな・・・」とおもた\(^o^)/

大人しく、大剣使っておきます。

それでもやっぱヘタクソなので「フレが来たので移動しますね^^」

とか言われちゃうんだろうなぁ(´・ω・`)

フレに呼ばれたいので移動しますね・・・・・・・(;´・ω・)ウウッ

うっし、久々に更新するか

  • 2009/06/07(日) 12:07:03

ほい!

久々の関羽でございます。皆様、モンハンライフをいかがお過ごしですか?

僕ですか?

僕はねー・・・・生放送ばっかりやってたんでモンハンまったくやってませんでした!w

生放送も一時中断というか、19日でアカウントがプレミアムから一般に戻りますんで

これを期に引退しようと思いまして。今ちょっと、ニコニコで知り合いになった

アイマス生主Pさんのとこに寄贈する原稿をはよせな!はよせな!!!

とかいろいろ急いでいました。終わる気がしないので今日からやります。今からやります。

取っ掛かりが遅いのはいつものことなんでね!(´・ω・`;)

始めるといろいろ早いんですが・・・・。

とりあえず、真は外せないな!夏だし、みじゅぎ・・・?スク・・・水・・・!?

真のスク水食べたいなー・・・・(遠い目


あ、そうそう。あんなに嫌がってた村最終クエモンスターハンター

9分残しでクリアしてしまいました。あるぇー!?(´・ω・`)

前回挑んだ(だいぶ前に初クリアした)時は1分も残せなかったのに・・・?

どうしたんだあああああああああああ!9分んんんんんんんんn!

ライトボウガンおいしいです^q^

スキルは回避性能+1、回避距離、最大弾調合、装填数うpで行きました。

頭増ピ、それ以外ナルガですね。武器は銘火竜弩。

弾ないなったら戻って補充して。ティガには閃光で黙っていただきました。ウヒヒw

レイリックが一生懸命やってるのを見て、やったらこの結果だよ!

うーん、れいりっきゅんにはナルガクルガをみっちりこってり練習していただかないとだめみたいだ!

ナルガ嫌いって言ってますよ。あの人。ティガのほうが怖いってばYO!

やっぱ僕は弓よりボウガンのほうがいいです。銘火竜弩かわいいよ銘火竜弩(*´д`*)ハァハァ


久々の更新なのに、ミョーに紳士度が高くなってきてる関羽とかこれはひどい

紳士に毒されすぎたかな・・・ハハハ・・・元からとか言うなよ!w

かえってきーたよー

  • 2009/03/31(火) 18:29:50

ということで、約一週間実家に帰省してたわけですが

バタバタしてたのでブログにすらその告知をしていなかったと言う・・・・。

ホントに申し訳ないです。しゅみませんですた・・・。

モンハンもって帰ってなかったので、ただひたすらアイマス太陽やってました。

真プロデュース回数が2→6になり、Pランクもアイドルマスターになったり。

フリーでは普通にイメージ16レベにできるようになったり・・・。

完全に中毒です。本当に有難うございました。

帰宅しましたんで月のりっちゃんをいそいそとプロデュースしようかと思います。

しかし、自分のいない間にオトトさんとレイリックが親密な関係になってて

激しく嫉妬した!www

まぁ、女は蚊帳の外と言うことですよね、分かってます!

なにやら色々悔しいのでアイマスを極めまくってやる!

んで、真を全世界に布教します。してます。真は正義。真は俺の(re

帰ってきてニコ生放送やろうと思ったけど何なの運営

マジで氏ねばいいよ?俺は怒りまくってる!(`・ω・´#)

アイマスやりすぎ注意報

  • 2009/03/22(日) 16:19:12

ということで、アイマス厨のKANUです。

現在春閣下と言う名前で春香さんをイメージ16まで上げました。

記者さん有難うございます><

メールブーストほしいいいいいいいいいいいいいい('A`)

真はまだまだ2回しかプロデュースしてないので、10回目指して頑張りマッスル!

ボイスレッスンの秘密も教えていただいたし、知らないことがいろいろのアイマス

まだまだじっくりお付き合いする必要がありそうです


昨日弟のHIROに「お前のPSP2000くれ!」と言ったら

「必死だなwwwwwwwwww」

必死になるワイwwwwwwwwwこんちくしょーwwwwwwwwwwwwwww

2000のワンセグパックは見つけたんですが、値段がね・・・・(´・ω・`)

さすがに手を出せない値段でしたので遠慮しました。

凄く欲しかったけどね!うん!


モンハンですが、大剣でクシャさんに行きました。

面白いほどに怯むので、なんかかなりハマってます!(`・ω・´)

溜めよりも、抜刀斬りのほうがあってるようなので

とうちゃんさんのとこで紹介されていた「夜叉ギア」を愛用中です。

こっそりニコ生放送始めました。

見つけたときにはm9(^Д^)プギャー!!弾幕よろしくです。嘘です!

主に昼間の放送になると思いますお!

